ベニス ホーム センターの様子です。

ベニス アパートからベニス ホーム センターまでは、ちょうど1マイルの距離です。毎月、
家賃の支払いのために、ベニス ホーム センターに来ています。

もちろん、家賃は銀行振込できますが、家賃の支払い用に小切手を準備してもらっていました。
それに、ベニス ホーム センターと言えば、ベリーズでは誰でも知っている有名企業ですし、
ディルシアさんは、その経営者でもあります。月に1度とはいえ、実業家セレブとの貴重な話し
合いの場だと思っていますので、初めから通うことで了解してもらっていました。

ディルシアさんは、ベリーズの経済状況の真っ只中におられる方ですし、内外に人脈の広い方
ですので、僅かな時間の会話でも、重みを感じています。

このところ、出張が続いていましたし、この後も出張が見込まれるため、配属先のベリーズ観光
産業協会の了解を得て、朝の時間を利用させてもらいました。

ベニス ホーム センター内は、すっかりクリスマスモードでした。恐らく先月から飾られている
ようで、装飾が少しずつ増していって、12月にピークを迎えるものと思われます。

ベリーズ観光産業協会近くのミラブでは、夕方からイルミネーションとなっていました。

Facebookのお蔭で、これまでで一番多くのメールをいただきました。感謝申し上げます。



人気ブログ・ランキングへ