DVDを届けました。



CARICOM観光開発スタディチームの皆様とお会いしたのは、11月30日で、昨日までの3日間で撮った
写真は全部で918枚でした。今のパソコンは、簡単にDVDを作成できるようになっていますので、
宿泊先のラディソンホテルに届けることが出来ました。

ブラジルは、1977年10月に、リオデジャネイロに約20日間添乗出張しましたので、とても懐かしく、
お二人にお会いして当時のことを思い出していました。ガイアナには縁がありませんでしたが、
ガイアナで活躍されている日本人にお会いしました。ガイアナに住んでいる日本人は数名だそうです。
ベリーズの道が広いことなど、率直な印象を聞くことが出来ました。

週末は、バーベキューが販売されます。この味は、懐かしいというより、くせになる味で、つい買って
しまいます。食べ慣れている人は、上手にフラワートルティージャを使って、ほとんど手を汚さずに
食べられますが、ナプキンが何枚あっても足りません。どうやら、チキンのさばき方にテクニックが
あるようです。帰国するまでには、綺麗に食べられるようになりたいものです。



人気ブログ・ランキングへ