ジャケットは翌日に仕上がっていました。



クリーニングに出すタイミングがあるのかも知れませんが、昨日の夕方に頼んでいたジャケットは、
今日の15時以降に受け取れました。料金は先払いで、17.38ベリーズドル(8.69米ドル)でした。

スーツは、たまにしか着ていませんが、それでも汚れに気がつきクリーニングに出していました。
料金は30ベリーズドル(15米ドル)位だったと思います。別のスーツは、洗えるスーツが売りでした
ので、洗濯機で洗ってしまいましたが、アイロンする段階になって、そこまで配慮できていなかった
ことに気がつきました。

実際、日常生活では、隙だらけもいいところで、ほんのちょっとしたことや、手順の違いで、やらなく
てもいいことに時間をとられてしまうことが間間あるように思えます。

とどのつまり餅屋は餅屋で、始めからプロに任せておいた方が安心できそうです。

BELIZE DRY CLEANERS (We Help You To Look Your Best.)
電話:227-3396
住所:3 Dolphin Street, Belize City



人気ブログ・ランキングへ