ベリーズシティのダウンタウンにユミさんの巨大写真出現!



場所は、いつもの通勤路なのですが、全く気がついていませんでした。青年海外協力隊員から
教えられて見に行きました。ベリーズ銀行前の一角に、オープンした宝石店の広告写真でした。

スイング橋からリージェント ストリートに向かう途中の建物で、とても立地の良い場所です。
ベリーズでは、クリスマスが大きな節目のようで、この宝石店もクリスマス前にオープンできた
ようです。

ユミさんとリオンさんは、結婚予定カップルを対象としたFrom Yes to I doのテレビ番組で選ばれ、
選考過程を含め、結婚式の模様は、テレビを通じて全国に放送されていましたので、特に若い世代
には広く知られているようです。また、結婚式後も、同局のOpen Your Eyes番組にも出演されて
いましたので、有名人の仲間入りと言っても良いのかも知れません。

宝石店は、お二人のイメージの良さに便乗して全面活用されているようです。

お二人がラディソンホテルで結婚式を挙げられたのは、8月13日のことでした。
ユミさんの友人ソリス麻子さんからの電話連絡で出席できましたが、披露宴会場で、ベリーズ
イベント月間のキーパーソンと知り合うことができましたので、お二人の結婚式を活用している
一人と言えそうです。

まだ4ヵ月しか経っていないのですが、ずっと以前のことのようにも思えます。



人気ブログ・ランキングへ