クリスマス前の買い物を済ませました。



ダウンタウンのブローディズ スーパーストアを、時々のぞいていましたが、郊外にある
ノーザーンハイウエイの同店舗では、在庫切れのものがありました。地域によって消費
傾向が異なるのかも知れません。

オイル(Olitalia Extra Vergine)は、やむを得ず半分のサイズのものを買いました。
価格は、金曜日のため、週末の10%割引が適用されていました。

ナプキン500枚 5ベリーズドル(2.5米ドル)、ボンレスハム5.24ベリーズドル(2.62米ドル)、
スライスチーズ7.70ベリーズドル(3.85米ドル)、バター17.78ベリーズドル(8.89米ドル)、
メントス92セント(46米セント)、オリーブオイル10.28ベリーズドル(5.14米ドル)、
ネスカフェ4.86ベリーズドル2.43米ドル)、そして、餃子用ラ油は、5.85ベリーズドル
(2.925米ドル)でした。

ラディソンホテルから今夜のイベント案内がメールされていました。いつも連絡を受けて
いますので、何時かは行きたいとも思うのですが、一人では、とてもそのような気持には
なれません。アパートから歩いて行けるベストウエスタンホテルだとのぞいてみたい気持
になりますが、こちらでは、クリスマスのイベントはないそうです。どうやら、近くの
教会の帰りに、お茶を飲みによる感じのようです。

イースター以来の4連休となります。そう言えば、ディバイン マーシー教会に行ったのも、
イースターの時でした。あれから半年が過ぎていることになります。

取り敢えず、いつもの週末と同じように、洗濯、アイロンがけを済ませ、掃除は、少し
念入りに、不要となった物などを片付けたいと思います。



人気ブログ・ランキングへ