さわやかな日が続いています。



朝の内は、カーデガンを1枚余分に着て早歩きしても、汗をかくことはありません。でも、
ベリーズ人にとっては、かなり寒く感じる気候のようです。大分前からシャワーもお湯に
していますし、スープなど考えられませんでしたが、今は違和感がありません。

明日やれることは明日にしようと、思ってはいるのですが、一方、どうせやらなければ
ならないのなら、ついでに、これもあれも片付けてしまおうとも思い、つい全部やって
しまうことになります。

文房具は、例え僅かな購入でもジョバンニさんの店が分りましたので、利用したいと思い
ますし、近くには、スーパーマーケットのSAVE-Uもあります。それに、ダウンタウンからは、
ラウンドアバウトを経由するバスが出ています。

1ベリーズドルの小さなメモ帳が気に入り8冊買いました。ノートは、1.95ベリーズドル
(約1米ドル)で、30Cmのプラスティックルーラーは、35セント(約18米セント)でした。

SAVE-Uでベリーズ観光局のラウラさんに会いました。活動関係で4日に訪問したばかりでした。
活動で知り合った人に、活動以外の場で会えると、とても嬉しく、得をしたような気分になれます。

ご参考:蜂蜜12.55ベリーズドル(6.28米ドル)、CLOREX 2.31ベリーズドル(1.16米ドル)、
ポテトチップ7.55ベリーズドル(3.78米ドル)、洗剤2.65ベリーズドル(1.33米ドル)、
ドレッシング6ベリーズドル(3米ドル)、コーンスープ7.73ベリーズドル(3.87米ドル)、
白玉ねぎ2個2.37ベリーズドル(1.19米ドル)、カップラーメン1〜1.09ベリーズドル
(50〜55米セント)、生姜4.73ベリーズドル(2.37米ドル)、ジャガイモ3個3.38ベリーズドル
(1.69米ドル)、インゲン1.09ベリーズドル(55米セント)、メントス2.31ドル(1.16米ドル)、
MILKY WAY1.42ベリーズドル(71米セント)

バス停近くで、オレンジ16個(2ベリーズドル)、バナナ9本(1ベリーズドル)を買うと、
デイパックを肩に買い物袋で両手が完全にふさがってしまいました。



人気ブログ・ランキングへ