眠い1日となりました。



昨夜のアカデミー賞授賞式の後遺症だったのかも知れません。夕方からテレビを見始めましたが、
授賞前のインタビューから22時頃まで、結構長い間見ていたことになります。

昼食後、かなりな距離を歩いたこともあり、パソコンに向かっていたら、猛烈に眠くなった瞬間
がありました。

先週コロザルに出張した時に、ハビエルさんから、Love TVで、2010年にマヤ遺跡のサンタリタを
撮影されたことを聞きましたので、どの様な内容だったのか、またコピーしてもらえるものなのか
どうかで訪ねましたが、まだ昼休中で空振りでした。

受付で、後から電話させますと言われてしまうと、ボールが向こう側に渡ってしまいます。
こちらとしては、少しでも早く確認したいのですが、先方は、3月7日の総選挙を控えられていて、
それどころではないかも知れません。別件で、メキシコ大使館文化センターを訪ねましたが、
午後の受付時間は3時から5時までで、こちらも空振りとなりました。

何とか情報を取れたのは、クイーンストリート警察署でしたが、何処に行けばどの様な情報が聞け、
誰に会えば良いのかが分るのには、思わぬ時間がかかります。いったん分ってしまえば、次からは、
どうということはないのでしょうが、ベリーズの人達には、常識のようなことを、一つ一つ獲得して
いっているような感じです。

眠い1日でしたが17時5分前で停電となり、終業となりました。



人気ブログ・ランキングへ