久々に新規開拓出来ました。

昼食の選択肢は、多くありません。ママチェンの台湾料理に、スマーティのインド料理は
定番で、毎週欠かさず行っていますが、平日は5日間ありますので、新たな先が必要です。
何処で何を食べようかなどと思いながら、歩いていたら、スイング橋を渡ったところで、
買い物帰りの井上様にお会いしました。

フリータウンロードに、チャーハンの美味しい店があると教えられ、
早速行ってみることにしました。

ベリーズ観光産業協会からは、少し遠くなりますが、歩いて行けますし、途中に行きつけの
パン店もあります。何度も通っていた道でしたが、教えられたYin Keeレストランのことは、
全く気がついていませんでした。

薦められた牛肉チャーハン(8ベリーズドル・4米ドル)は、とても美味しく、ボリュームも
十分でした。井上様から食べきれないかも知れないと言われていましたが、美味しさに
つられて食べられました。缶に入った紅茶(2ドル)を飲むのも久し振りのような気がします。
冷えていましたので、満足出来ました。

嬉しい選択肢が増えました。週に1度のフランスパンと、セットになります。それにしても、
本当に何も知らないことには、呆れてしまいます。美味しいのですが、健康には問題があり
そうなフライドチキンをストップしたことで、急に困ることになりました。

フライドチキンは、健康診断がクリアー出来たら、復活することにしています。

このところ、インターネットの接続が途切れ途切れです。この間、工事に立ち会っていました
ので、あれで万全かと思っていましたが、そうはいかないようです。せっかくつながっても、
メールを開くのに信じられない時間がかかっています。

なかなかマイペースとはいかないようです。



人気ブログ・ランキングへ