一時帰国最終日となりました。

スーツケースと手荷物を成田空港への宅配業者に依頼すると、気分的には半分
ベリーズです。それにしても、出発前日に荷物を預け、デイパックだけで空港
へ向かえるのは、とても便利なシステムです。

最終の買い物を済ませ、スーパー銭湯で散髪、血圧を再チェック、湯に浸かり
サウナで汗を流すと、明日の出発を待つだけとなりました。

1ヵ月あれば、いろいろなことが出来るのではと思っていましたが、案外、
あっという間に過ぎてしまいました。

この1ヵ月、多くの方々のお世話になりました。

出来る限りの準備はした積りです。来年3月下旬までの任期にチャレンジしたい
と思います。そして、ベリーズでは、間食を控えて、元の体重を維持しながら、
血圧での健康を取り戻したいと思います。



人気ブログ・ランキングへ