コロザルタウン庁舎にカンポス タウン長を訪ねました。



カンポス タウン長とは、先月の壁画修復落成式典で初めてお会いしました。
その時、今日の午前10時か午後の2時に訪ねるように言われました。

アパート前で、バスターミナル5時半発のチェトゥマル行朝一番のバスに乗車出来ましたが、既に
満席でした。通勤、通学、夜勤明けの人達のようですが、一般的に、ベリーズは、朝が早いようです。

8時半には、コロザルのホテル マヤに着きました。ベリーズ観光産業協会コロザル支部のマイさんに
挨拶後、コロザルタウン庁舎に向かいました。

9時半頃でしたが、既に10名程の人達が廊下のイスに座って待っていました。
どうやら、月曜日のこの時間帯は、カンポス タウン長が陳情を受けられているようです。

最初に呼ばれて、執務室に入りました。30分前にタウン庁舎にいたとはいえ、先に待っていた人達を
承知していますので、手短にお願い事項を伝えました。カンポス タウン長から来週の都合を聞かれ、
アポイントとなりました。

この時間帯を指定されたのは、次の段階への手順なのか、シニア海外ボランティアの意気込みを確認
されるためなのか分りませんが、ようやく、コロザルで行政と連携した活動の手がかりを得ました。

ホテル マヤのマイさんを訪ね、経緯報告を兼ねたミーティングとなりました。



人気ブログ・ランキングへ