サッカー欧州選手権の決勝戦が生中継されていました。

買い出しに向かったバスの中で、大きな声で話をしている男性達がいました。
午後1時から、イタリアとスペインによる欧州選手権の決勝戦が行われるようです。

何時ものホルヘさんの店はありませんでした。新店舗となる場所を教えられていま
したが、まだ準備が出来ていないようです。

戻りのバスにもタイミング良く乗れました。

欧州選手権勝戦のチャンネルを見つけました。スペインがヘディングで最初の得点
をしたところで眠ってしまったようです。目が覚めたら、イタリアの選手がメダルを
授賞しているところでした。それから、スペインの選手が続き、スペインサポーター
が大写しされて、スペインが勝ったことを知りました。

結果は、4対0で、スペインは、2大会連続3回目の優勝だそうです。



人気ブログ・ランキングへ