パンドラ カフェのランチです。



ちょうどランチタイムのタイミングで寄ることが出来ました。薦められていた韓国風焼き肉どんぶりは、
ご飯の上に味付けされた牛肉と煮込まれたレタスがのっていて、全体が目玉焼きで覆われていました。

焼き肉は、韓国風味で美味しく、見かけよりはボリュームがありました。料金は、16ベリーズドル
(8米ドル)。昼食の有力な候補メニューです。店内は明るく、2階からカリブ海が見えます。

キャラメル コーヒー フラッペは、8.5ベリーズドルですが、2ベリーズドルの追加で、アイスクリームを
加えることが出来ます。ホンジュラスのグラニータ デ カフェを思い出しました。料金は5.25米ドルです
が、この飲物も見かけよりは飲み応えがありました。合計26.5ベリーズドル(13.25米ドル)の昼食でした。

カップルや、女性客など、若い方達に人気があるようです。



人気ブログ・ランキングへ