ささやかな発見がありました。



何時もより30分程遅れて、アパート前で7時頃のバスを待つことになりました。
この時間帯は、バスが一番多く通りますが、アパート前で停まることは少ない
時間帯でもあります。3台連続したバスが停まらずに通り過ぎ、4台目のバスに
乗車出来ました。

バスターミナルまで連れていかれると、少し戻らなければなりませんので、
何処まで行くのかを尋ねたところ、ダウンタウンと言われました。

そのまま、オレンジ ストリートを抜けるのではなく、ベル チャイナ ブリッジ
を渡り、ノース フロント ストリートに入り、ツーリスト ビレッジ前から、
ミラブ店前まで、ベリーズ観光産業協会への通勤路の大半をカバーしていました。

バスは、オレンジウオーク起点のChillsでした。



人気ブログ・ランキングへ