今日も懐かしい人達に会えました。

ブランカさんの出版記念会場となったホンジュラス公立自治大学で、何処かで会えないものかと
思っていた知識豊富な ガイドのレネさんに会えました。

ツーリストポリスのハイロさんに会うため、警察に寄りましたが、残念ながら会えませんでした。
何でも、悪い言葉を遣うと1語5レンピーラの罰金を支払わなくてはならないそうで、罰金を徴収
する箱が準備されていました。かなりのお金が入っていましたので、ついうっかりということが
多いようです。

観光庁へ行きましたが、これまでに会えなかったピントさん、ヨハンナさん、エナさんに会えま
した。また、セイダさんとは電話で挨拶を交わせました。廊下ですれ違ったサンドラさん、マル
ガリータさん、ミリアムさん、カルロスさんは、写真を撮られることを、運が悪かったものと
諦めてくれていました。

クラウディアさんと連絡がついたら、サンタルシアから駆けつけてくれました。また、アンドレ
さんは、当時の通勤路のほぼ中間の所に勤務されていました。3年の空白期間にも関わらず、皆さん
快く会っていただいたことを嬉しく思っています。



人気ブログ・ランキングへ