出会いがありました。

思いがけなくボランティア連絡所を訪ねることになりました。SEC栄イングリッシュサークル
メンバーのお嬢様が、青年海外協力隊員として、ホンジュラスに着任されていました。

渚砂さんとは初めてお会いしましたが、何気ない仕草にメンバーのお母様を思い出しました。
1年間の休学で、ボストン留学、更にモザンビークでの活動と、スケールの大きさを感じました。

小川さんは、バジェ デ アンヘレスのINFOPで美術を指導されていますが、タイミング良く観光庁
近くのINFOPでのミーティング後に、お会い出来ました。前任者の白鳥さんから紹介されていまし
たが、活動の時期や年齢を超えて会えるのも学校と同じような感覚と言えるのかも知れません。

昼食は、ナンシーさん、イリスさん、マックスさんと一緒で、マックスさんにご馳走になりました。

午後は、ダゴベルトさんとヘラルドさんを訪ねました。まだ、会いたい人達もおられますが、時間
切れとなってしまいました。

夕食は、ホアキンさん、アルフレードさんと一緒で、ホアキンさんにご馳走になり、アパートまで
送っていただきました。



人気ブログ・ランキングへ



[:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100] [:H100]