バンダの日本への感謝コンサートを見に行きました。

当時サクラ荘と呼ばれていたアパートで、ナガトミ様に出会い、今日のコンサートを見に行く
ことが出来ました。バンダへの日本の日頃の協力に感謝されるコンサートが、マヌエル
ボニージャ国立劇場で行われました。

お蔭で、懐かしいバンダの皆さんや、お世話になったJICAホンジュラス事務所の皆さんにも
会うことができました。

文化省トゥーリョ マリアーノ ゴンサーレス大臣、また、JICAホンジュラス事務所ヤマダ所長
のご挨拶がありました。

ナガトミさんは、指揮とサキソフォン演奏を受け持たれていました。コンラドさん指揮の日本
の演歌(津軽海峡冬景色、与作、浪花節だよ人生は)3曲は、とても楽しいものでした。

ホンジュラス最終日は、とてもラッキーな日となりました。



人気ブログ・ランキングへ