ザ・グレート・ハウス ホテルに出会いました。

今朝は待ち時間なしでバスに乗れたお蔭で、7時10分には、メモリアルパーク
着いてしまいました。いくら何でも出勤には早過ぎるので、ラデソンホテルの
コーヒーショップに向かいました。

とはいうものの、朝食時にコーヒーを飲んだばかりでしたので、隣のホテルを
覗いて見ることにしました。風格のある3階建てのホテルですが、中に入るのは
初めてでした。

1年半もベリーズシティに暮らしているけど、このホテルに初めて来たことを
伝えると、笑顔で迎えられ、部屋を案内してもらいました。

第一印象は、とても清潔なことです。部屋数が16室ということからか、隅々まで
管理の目が行き届いていました。応対のソフトウエアも申し分なく、すっかり
気に入ってしまいました。

The Great House An Inn of Distinction
13 Cork Street, P. O. Box 85 Belize City, Belize, Central America
TEL: 011-501-223-3400 / FAX: 011-501-223-3444
E-mail: greathouse@btl.net
Website: www.greathousebelize.com



人気ブログ・ランキングへ