カジュアルデーの今日、ちょっと不思議な光景に出会いました。

隣の席の女性は、バス車内で顔の手入れをされていました。フェイスパウダー、
アイライナー、リップスティックス、マスカラ、手鏡がワンセットだそうです。

セント キャサリン アカデミーの高校生達も、今日は制服ではなくカジュアルな
服装でした。トナカイ姿など、朝からクリスマスモードが漂っていました。

観光省もクリスマスの装いが整ったようです。手の平サイズのリスに、バスの中
で餌を与えていた人がいました。白バイに先導されて家が運ばれていました。

何故、JAL’Sなのか尋ねたら、4人の子供達の頭文字と言われました。



人気ブログ・ランキングへ