井上幸子様からブラックディナーをいただきました。



昨日、藤田様から、井上様宅での昼食に誘っていただきました。何でも、クリスマス用に
準備された料理が、まだかなり残っているそうで、食べに来て欲しいということでした。

サン イグナシオにいましたので、昼食には合流出来ませんでしたが、遠慮なくいただきに
行きました。一人前にしては、重量がありましたが、有難くいただきました。

黒スープ(ブラックディナー)を、コーヒーカップに移し、チキンを入れ、レンジで温めて
食べましたが、レストランのような美味しさでした。

独り身には、クリスマスも普段の日も大した違いはありませんが、お蔭様で季節感も味わえ
ました。



人気ブログ・ランキングへ