いろいろな人に出会えた楽しい休日となりました。

バスで会ったのは、ベリーズ観光局のレニーさんでした。そして、キーカーカー
水上タクシーの待合室では、ベリーズ パブリック リレーション プロダクション
のソリスさんから声をかけられました。

毎週土曜日は、午前9時出発で此処からホンジュラスのプエルト コルテス行の
水上タクシーが出ています。所要時間は、4時間半ほどだそうです。

ベリーズ観光産業協会で最初にお会いしたトーマスさんを訪ねる途中で、青年
海外協力隊員の谷さんにお会いしました。直後、タクシードライバーのクリフ
トンさんから笑顔で挨拶されました。

昨日お会いしたベリーズ パブリック リレーション プロダクション高岡さんは、
キーカーカーにお住まいですので、連絡させていただきました。高岡さんとは、
ほぼ1年近くお目にかかっていませんでしたが、2日連続でお会いすることになり
ました。

つい話に夢中になり、予定していた水上タクシーに乗り損ねてしまいましたが、
お二人とも次の便まで付き合っていただきました。



人気ブログ・ランキングへ