ジャパンデーミーティング後ベリーズ日本人会新年会がありました。

ベリーズを管轄されている駐ジャマイカ日本大使館が主催されるジャパンデー
イベントが今年も予定されているようです。日本文化を紹介するベリーズ
受け皿として、ベリーズ日本人会が依頼を受け、JICAボランティアも加わり、
その第1回ミーティングが井上邸で開催されました。

次回ミーティング:1月13日(日)13時/井上邸

その後の新年会には、JICAベリーズ支所長 一柳直仁様ご夫妻が参加されました。
ベリーズ日本人会会長の井上様から魚沼産コシヒカリ、マグロ、タケノコ、
つくだ煮等が提供されたことから、手巻き寿司が振る舞われました。また、
若い人達に人気のピザ(Krazy Antz Pizzeria TEL: 623-6418, 602-6771)も
準備されていました。



人気ブログ・ランキングへ