インスルヘンテス地区を歩きました。

ホテル ブラシリアからは少し歩きますが、出かける時は、地下鉄ポットレーロ駅が
起点となります。途中で乗り換えて、インスルヘンテスに行き、周辺を歩きました。
(地下鉄料金は1回3ペソ)

米ドルからメキシコペソへの両替は銀行によって差がありましたが、1米ドル12.23
ペソでした。

冬物商品の在庫一掃セールの時期だったようです。売れ残っていた手袋を手にはめ
たらピッタリでした。元値からは、2度値下げになっていて、レジで更に割引かれ
ましたので、70%引きで購入できたことになります。

差額で韓国料理が食べられると、自身への良い言い訳となりました。カルビを注文
したら、小皿もついてきました。

ホテルへの帰路は、メトロバス(5ペソ)を利用しました。



人気ブログ・ランキングへ