最終目的地リオベックに着きました。

パレンケを8時に出発して、エスカルセガ11時着、タクシーでセントロに行ったところ、
バス会社があり、ちょうど11時半発のバスに間に合いました。

ドライバー氏に宿泊ホテルの前で降ろしてもらえるように頼み、了承してもらえましたが、
どうやらうっかりしていたようで、1キロ先で降りることになりました。

バス停から少し離れた人に、バスやタクシーがあるのかを尋ねたら、その後もフォローして
くれて、やってきたバイクを止めてくれましたが、宿泊先の従業員でした。お蔭で、車で
向かに来てもらえ、14時にはロッジに入れました。

今日は移動日で、他に予定していることはありませんので、ゆっくり過ごしました。



人気ブログ・ランキングへ