カリは人口200万以上のコロンビア第二の都会でした。

ターミナルのインフォメーションデスクで、カリ市内の主な観光スポットと、行き方
ヒアリングました。結果、プラサ・カイセード(バス)駅周辺のブレバール地区、
エルミタ教会、黄金博物館、メルセッド教会を巡り、セバスティアン像ミニ展望台、
更にクリスト・レイ像展望台を訪ねました。

バスでは、周囲の人達が降りる駅などを教えてくれました。また、途中警察官が付き
添ってくれたり、所々に武装した軍隊の姿が見受けられたりするなど、安心して旅行
出来ました。

料金は、バス利用1,600ペソ(87セント)3回、セバスティアン像からクリスト・レイ像、
そしてホテルまでのタクシー料金は35,000ペソ($19.00)でした。



人気ブログ・ランキングへ