ボゴタに着きました。

カリからボゴタまでの所要時間は、10時間から12時間位と聞いていましたので、
ひょっとして起きられたら、朝一番のバスで、ボゴタに向かおうと思っていま
したが、3時に目が覚めましたので、午前4時発のバスに乗れました。ボゴタ
明るい内に到着するためには、カリを少しでも早く出発するのに越したことは
ありません。

カリのホテルから、目の前のターミナルまでは、30m位です。早朝にもかかわ
らず、ターミナルには、多くの警察官の姿が認められましたので安心しました。

予定通り出発出来ましたが、1時間程行った所で、バスを乗り換えることになり
ました。道路工事や交通事故などの影響で、ボゴタに到着したのは17時でした。



人気ブログ・ランキングへ